今夜は肉じゃが

今夜は肉じゃが


こんにちは、あおいですうさぎ♪

今日はとってもいいお天気ですねicon01

おうちでウダウダしてるのがもったいない

でもこう天気がいいとイロイロとおうちのことをやらなくちゃいけない気がして・・・

たくさん洗濯しましたicon22

朝ご飯の片付けのついでに晩ご飯のおかずを一品icon28

冷蔵庫の残り物整理を兼ねて肉じゃがを花o

一品作っておくと晩ご飯の支度の手間が違うんですよね~

あつあつのお鍋ごとベランダであら熱とって冷まして、味をしみこませて~

この時期、変に熱いままにしておくと悪くなりますからねっicon10

あと一品は何にしましょ~!?

わたしの気分と冷蔵庫の中身と相談ですface06

さ、ちょこまかやらなくちゃいけないことがあるので、そろそろ活動してみます。

今夜は肉じゃが

はーちゃん、
またまたあんよを上げて寝てますが・・・


よ~くみると、
爪がかなり伸びてきてますうさぎicon11


おうちで爪切りさせてくれればいいのですが・・・

おてんばうさぎ力こぶうさぎは、
まともに抱っこさえさせてくれませんっface07


ちょこまかついでに
今から爪切りにも行ってみよう。


覚悟してね! はーちゃんっうさぎicon10



同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事画像
今日の朝ご飯
社会復帰☆
肉のかたまり
ダラダラし過ぎた休日
シナモンロール☆
連休はじまりの朝♪
同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事
 今日の朝ご飯 (2009-09-26 09:00)
 社会復帰☆ (2009-09-24 15:21)
 肉のかたまり (2009-09-23 13:00)
 ダラダラし過ぎた休日 (2009-09-23 10:00)
 シナモンロール☆ (2009-09-19 15:00)
 連休はじまりの朝♪ (2009-09-19 11:17)

あおい at 2009年07月15日10:25 │Comments(3)おうちごはん☆
この記事へのコメント
美味しそうな肉じゃが♪
食べた~い~
はーちゃん足ピーンってなって可愛いですね^^
Posted by TAKATAKA at 2009年07月16日 02:56
ハルちゃ~ん♪
この後ろ足の気持ち、教えて(^ム^)!!
このポーズ、私のツボです。

そうそう、朝の一品ってホントに有効。
この暑い中、ちゃんと手をかけて食事の支度をするって偉いわ~。
Posted by gogomiki at 2009年07月16日 08:18
にーさんへ♪

久々の肉じゃがでした~^^
朝作っておいたので、味がしみこんで美味しかったですよ♪

はる、カワイイでしょっ!!(笑)


mikiさんへ♪

このポーズみると無性に写真におさめたくなるわたしです^^;
ホント、うさバカなんですよ・・・^^;;

手間かけてってほどものじゃないので、恐縮です。。。
でも、おうちで作ると自分の好きな味にできるので、お料理は基本的に好きなんですよね~♪
Posted by あおいあおい at 2009年07月16日 15:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。