帰省してます♪

こんばんは、あおいですうさぎ星

ムシムシとした一日でしたね。

今日は朝早起きして、7時28分発の新幹線に乗って実家へあおむし

新幹線はすばらし~~キラキラ

10時半には静岡の実家の最寄の駅に到着!!

東京での乗り換え時間は約15分。

15分あれば十分っface05

たくさん荷物があったけど、慣れてるのでちゃちゃっと乗り換え、席をキープ。

やっぱり連休だし夏休みが始まったので、かなりの混みよう。

東海道新幹線の自由席は立っている人もいるくらいでした。

それにしても・・・乗換えがスムーズだと3時間で実家に着くなんて、
                               やっぱ新幹線はすごいわっicon12

夕方涼しくなったのでちょっくらランニングicon16

思い出の場所を巡る、ランニングコースとなりました。

学生時代にバイトしていた中華料理のお店→バイトしてたパン屋さん→よく学んだ?看護学校→母と一緒によく行ったやたら冷房がきいてるスーパー→海→中学校の頃行ってた塾→よく出前をとっていたお店→いつもお世話になっていた自転車屋さん

往復一時間のランニングでしたが、海まで行って潮風が気持ちよかったな~~海





海のそばの施設。 アクアス焼津。

建物のシルエットがステキじゃないですか~!?

新国立美術館を思わせるような、シルエットicon12 (←ちょっと、言い過ぎか~!!?)

いい汗かいて、シャワー浴びて、ただいまおいしいご褒美をいただいておりますビールicon12

両親の晩御飯の時間が早いのでそれにあわせてると長い夜になりそうですうさぎ星

はる、元気にしてるかなぁ~~!?



同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事画像
ドライブ♪(福島から猪苗代へ)
餃子の翌日
福島餃子を食べに
みんなでハイボール☆
偵察っ!!
納涼会☆
同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
 ドライブ♪(福島から猪苗代へ) (2009-09-26 03:27)
 餃子の翌日 (2009-09-25 19:00)
 福島餃子を食べに (2009-09-22 10:40)
 みんなでハイボール☆ (2009-08-19 05:52)
 偵察っ!! (2009-08-16 15:07)
 納涼会☆ (2009-08-06 03:07)

あおい at 2009年07月18日21:23 │Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
おかえり~~~☆
…って 私も今日 実家(福島県内ですが)に帰って来て 母の美味しいご飯食べて何もせず 甘えて だら~~~んと はるちゃんのよぅに伸びてます(^曲^)
あおいさんが 帰省すると しばらくは ブログは、お休みかなぁと寂しく思ってました。 でもちゃんと 更新されてて 嬉しくなっちゃいました♪
あおいさんも お家ご飯食べて、お友達に会ったりして ゆっくり実家ライフ楽しんで来てくださいね~o(^▽^)o
Posted by まろん☆ at 2009年07月18日 23:23
まろん☆さんへ♪

コメントありがとうございます☆
まろん☆さんも帰省されてるんですね^^
生まれ育ったとこは、やっぱり懐かしかったりいろいろなことを思い出させてくれますね!
特に予定はないのですが、それはそれで・・・ある意味贅沢かも^^
まろん☆さんもゆったりマッタリ実家ライフを楽しんでくださいね~!!
お互いに実家を満喫しましょ~♪
Posted by あおいあおい at 2009年07月19日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。