嬉しいのだけど・・・

嬉しいのだけど・・・



なんでかな~~!?

今日からちょっと頑張ってみようって時に限って家に帰るとミスドの包みが・・・icon10

とむさん、得意げicon22  

・・・icon10

最近のカロリーオーバーでおなかヤバイよface08

だから今日は蒸し鶏のサラダだったのに・・・

「じゃ、写真だけ」って、

そんなに意志が強いわたしではありません。。。

そりゃ、食べたわよっicon10

嬉しいのだけど・・・嬉しいのだけど・・・

フロッキーシューも抹茶のポンちゃんも間違いないおいしさface05

って、22時過ぎてるからね・・・ぶたicon11

でも、美味しいものは美味しいのだ~~ハートきらきら


同じカテゴリー(食いしん坊♪)の記事画像
うまいも~ん^^v
ベーグルサンド♪
半額!!
お肉とおいしいビール☆
ガッツリ!
エイジアン♪ランチ
同じカテゴリー(食いしん坊♪)の記事
 うまいも~ん^^v (2009-09-16 22:13)
 ベーグルサンド♪ (2009-09-09 08:08)
 半額!! (2009-09-08 00:01)
 お肉とおいしいビール☆ (2009-08-30 16:25)
 ガッツリ! (2009-08-23 16:23)
 エイジアン♪ランチ (2009-08-14 21:57)

あおい at 2009年07月24日00:26 │Comments(4)食いしん坊♪
この記事へのコメント
あおいさんは食べても運動してるから、良いじゃない
私なんて、食べて→寝ての繰り返しの毎日…
大変なことになっているんだけど、それこそ止められないのよ
Posted by マメタロウ at 2009年07月24日 10:48
マメタロウさんへ♪

マメタロウさんはまみっちさんだったのね!!
お久しぶりです^^
さすがに運動してるわたしでも、最近のカロリーオーバーでおなかが・・・><
恐ろしいことに、おなかだけじゃなくて背中にも腰にもお肉がつくんですよね><
Posted by あおいあおい at 2009年07月25日 08:15
頑張ってお料理した日に限って...
わかります、わかります!

それでもって、我慢できないですよね^^
抹茶のポンちゃん食べたくなりました♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年07月25日 19:06
おぐおぐさんへ♪

抹茶のポンちゃん^^、初めて食べましたがとっても美味しかったです☆
フロッキーシューも軽めでパクパク~っていけちゃいますよね!
ミスドはいろんなドーナツの種類があって楽しい~♪
食べてばっかです。。。
Posted by あおいあおい at 2009年07月26日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。