赤いグツグツ~~

こんばんは、あおいですうさぎ星

今日は夕方外を走りに行こうと思ったらなんだかヘンな風が・・・。そして雨icon03

先走って外に走りに行かなくてよかったぁ~~~icon11

仕方ないからジムへicon16

でも、今日はなんだか走れなかったな~。。。集中力もなかったし。。。ダメですねぇ・・・icon11

まあ、そういう日もあるあおむし 気にするな!わたしっ花p ←根拠ないのにいつもポジティブですicon22

今日はとむさんが晩ご飯いらないって言うから、
ジムの帰りにワンコインの韓国料理こり家に寄って、チゲを単品で買ってきました~icon28icon12

チゲ単品で400円face05 ありがた~~い花p

簡単に済ませたいのと最近食べ過ぎのわたしなのでなるべくヘルシーにと。

赤いグツグツ~~


お持ち帰りしておうちでグツグツ~~炎

冷蔵庫にあったもやしと豆腐をトッピング♪
(はじめから豆腐は入ってますけど、さらに足してみました)

グツグツグツグツ~~炎んん~~、いいにおいface05

おうちで卵を落として半熟までグツグツ~icon12

赤いグツグツ~~



出来上がるまで、

冷え冷えのハイボールビールicon12


グツグツするチゲのにおいだけで

ハイボール一杯いけちゃいます~icon14


角瓶を冷凍庫に入れるという技を習得して

さらに楽しい♪ハイボールビールキラキラ






赤いグツグツ~~赤いグツグツ~~

あっつあつ炎ウマ辛~~face05炎

熱くて辛くてお口の中が忙しいっ炎炎炎

けど・・・辛さが後を引いて、やめられないface05

今日は雨が降ってちょっと肌寒いかなって思っていたのに、
急に熱くなり出してエアコンをかけはじめましたよ。

寒いときにチゲはもちろんありだけど、
暑い季節にハフハフいいながらシュワシュワしたものを飲みながらのチゲもいいですね~~icon06

ありです、ありですうさぎicon12

明日も食べてしまいそうです炎

暑い季節のチゲもクセになりそうですface05


同じカテゴリー(食いしん坊♪)の記事画像
うまいも~ん^^v
ベーグルサンド♪
半額!!
お肉とおいしいビール☆
ガッツリ!
エイジアン♪ランチ
同じカテゴリー(食いしん坊♪)の記事
 うまいも~ん^^v (2009-09-16 22:13)
 ベーグルサンド♪ (2009-09-09 08:08)
 半額!! (2009-09-08 00:01)
 お肉とおいしいビール☆ (2009-08-30 16:25)
 ガッツリ! (2009-08-23 16:23)
 エイジアン♪ランチ (2009-08-14 21:57)

あおい at 2009年07月27日23:30 │Comments(5)食いしん坊♪
この記事へのコメント
赤いグツグツにかなり惹かれます~~!
辛いの大好きだしっ冷え性だしっ万年口だけダイエッターだしっ(* ̄m ̄)プッ

暑い季節にチゲ、ありですねっvv
Posted by 香香 at 2009年07月28日 07:34
暑いこの時期に、
この組み合わせ、たまりません!
角瓶の霜がまた、いっそう食欲をそそります。
チゲと冷たいハイボール、
私もお相伴に・・・・・(汗)。
Posted by ふぉるな at 2009年07月28日 13:07
香さんへ♪

暑い中のチゲもかなりいけましたよ~~!!
毎日暑いとガツッと刺激物が欲しくなりますよね。
辛いカレーとかも美味しいんだろうな~~♪


ふぉるなさんへ♪

角瓶の霜・・・実はわたしも気に入っております。
冷凍庫で冷やしてトロ~ッとさせてシュワシュワを注ぐと・・・ああ、たまりません^^;
今日も夜が待ち遠しいです☆
そして暑い時期に真っ赤なチゲ!オススメですよ^^
Posted by あおいあおい at 2009年07月28日 16:49
「こり家」大好き~!!
我が家の「こり家」頻度、かなり高いですよ~(^ム^)
私も、チゲがお気に入り。冷麺も美味しいよね~。
お持ち帰りにして自宅でアレンジってのもいいね♪
今度、そうしよ~っと!!
Posted by gogomiki at 2009年07月29日 23:21
mikiさんへ♪

mikiさんも御用達なんですね!
今日も「こり家」のチゲでハイボールをいただきました☆
こちらはワンコインなのに満足なボリュームと味ですよね!
わたしも色々なメニューを試してみたくなりました^^
Posted by あおいあおい at 2009年07月31日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。