食いしん坊サンド♪

こんにちは、あおいですうさぎ花p

せっかくのお休みなのに・・・雨っicon03icon10

ポツポツじゃなくてジャバジャバ降っているんだもんface07

とむさんに頼まれた用事をしに行かなくちゃだけど、億劫だなあ・・・。

そして、今日は親友ちゃんと
開成山公園で今日から始まるサマーフェスタに行く予定なんだけど・・・icon11

でも、親友ちゃんは晴れ女なので、晴れなくてもせめて曇りでもいい!! 

なんとかして下さいっicon01

今日から8月にかけては納涼会やら自分の誕生日絡みやらで、
とにかく飲みに出かける予定がたくさんありますビールicon12

嬉しいのですが、ただでさえぶた気味のわたし・・・、8月末にはどうなってしまうんでしょう~!?

あ~~、コワイコワイっぶたぶたぶたicon10


さて、今日のお弁当で~すicon28icon12

そしてコレは朝ご飯にもなるんですけどねっ。

朝は基本ご飯食の我が家日本

久しぶりにこんなもん作ってみましたface02

たまには変化を持たせないとお弁当も飽きてしまいますからね・・・

食いしん坊サンド♪


♪ たまご ・ スパゲティ ・ ハンバーグ ♪

子供のお弁当みたいになっちゃったけど・・・まあ、いいかっ


食いしん坊サンド♪


こっちの白パンの方は、ハンバーグとスパゲティの欲張りコンビicon22

豆乳入りの白パン。
やわらかくてちゃんと豆乳の風味してがおいし~face05 (ベニーさんで購入花b


食いしん坊サンド♪


こちら朝ご飯で~すicon28

けど・・・

たっぷり野菜スープもあったので、二人でこれ全部はムリでしたicon11


とにかく食いしん坊のわたし。

作るときは何人家族?ってほど作ってしまうので、もちろんわたしのランチもコレですicon10


おやっ、雨やんだみたいicon22

さ、用事済ませてこよ~icon16


同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事画像
今日の朝ご飯
社会復帰☆
肉のかたまり
ダラダラし過ぎた休日
シナモンロール☆
連休はじまりの朝♪
同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事
 今日の朝ご飯 (2009-09-26 09:00)
 社会復帰☆ (2009-09-24 15:21)
 肉のかたまり (2009-09-23 13:00)
 ダラダラし過ぎた休日 (2009-09-23 10:00)
 シナモンロール☆ (2009-09-19 15:00)
 連休はじまりの朝♪ (2009-09-19 11:17)

あおい at 2009年07月29日11:06 │Comments(6)おうちごはん☆
この記事へのコメント
うわぁ!
これはたまらない画像ですね^^
ボリューム満天!すてきですぅ~!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年07月29日 12:06
おぐおぐさんへ♪

ありがとうございます☆
わたし、おぐおぐさんのようなステキなお料理はできませんの・・・^^;
でもボリューム料理ならおまかせあれ~^^v
Posted by あおいあおい at 2009年07月29日 12:21
ボリューム満点で美味しそう。
うちの夫が大好きな惣菜パンのオンパレードです。
うちの分も作って~♪
今夜の天気はどうなるだろうね。雨が降らないことをお祈りしてますね。・・・ってことは、開成山にいけばあおいちゃんのホロ酔い姿が見られるかな~。
Posted by gogomiki at 2009年07月29日 13:01
mikiさんへ♪

もお~、こんなもん作るから・・・ガッツリ食べちゃいました~^^;
たまにはこんなのもいいですね!
今夜は雨降らないといいな~☆
開成山でほろ酔いなわたしに会えたらいいですが、ヘタするとオヤジバージョンのわたしに出逢えるかも^^;;(←ヤバイから~)
Posted by あおいあおい at 2009年07月29日 13:10
おいしそうなサンドイッチですね〜!

私も娘と二人なのに、たいてい大量に作ってしまいますf^_^;
そして、ほとんどが私一人で消費してますf^_^;
Posted by みきりん at 2009年07月29日 13:55
みきりんさんへ♪

久々このようなものを作ってみましたが、なかなか美味しくいただけましたよ^^
どうせ作るなら~!って意気込んで作ってしまうのがよくないですね・・・^^;
またまた今日も食べ過ぎです。。。
Posted by あおいあおい at 2009年07月29日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。