炒めご飯2種

こんにちは、あおいです花p

ゴルフの練習してきましたが、ダメでしたね~~icon15

来週コースに出るのがとっても不安になってきましたicon11

今週は頑張って練習しないとダメだなぁ。。。

石川遼クン、優勝おめでとうicon12  高校生なのに・・・尊敬しますキラキラ

練習の後はおうちでランチicon28icon12

外食が続いてるので今日はお昼もおうちでいただくことにうさぎ

炒めご飯2種


ナシゴレンicon28

海老とホタテを入れたのでい~い味が出てます♪

シーズニングを使って作ったのでただ炒めただけです。

ちょっと薄味になってしまいました。もう少しシーズニングを入れてもよかったかな~icon10


炒めご飯2種


ゴーヤとツナのチャーハンicon28

どこかのブログで見たレシピで、ガーリックをきかせてバターとポン酢で味付けあおむし

にがウマface05

どちらも二人でシェアして食べましたよ花b

汁物なしの手抜きランチになってしまいましたicon10

ごちそうさま~よつば


同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事画像
今日の朝ご飯
社会復帰☆
肉のかたまり
ダラダラし過ぎた休日
シナモンロール☆
連休はじまりの朝♪
同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事
 今日の朝ご飯 (2009-09-26 09:00)
 社会復帰☆ (2009-09-24 15:21)
 肉のかたまり (2009-09-23 13:00)
 ダラダラし過ぎた休日 (2009-09-23 10:00)
 シナモンロール☆ (2009-09-19 15:00)
 連休はじまりの朝♪ (2009-09-19 11:17)

あおい at 2009年08月02日16:14 │Comments(3)おうちごはん☆
この記事へのコメント
美味しそうな、ランチですね♪
ナシゴレンは間違いなさそうだし、ゴーヤの炒飯は夏らしいしアイディアですね。。。ゴーヤチャンプルーがあるから炒飯でも間違いないはずですよね!
休日のお家ランチがこんな美味しいものって、羨ましいです☆
Posted by TAKATAKA at 2009年08月03日 01:46
ゴーヤとツナを合わせることはありましたが、チャーハン!
非常に美味しそうです。まねっこしてみようと思います。
Posted by ぶーすけ at 2009年08月03日 11:32
にーさんへ♪

冷凍ご飯とあるもので・・・節約ランチでした^^;;
ゴーヤはにがウマで大好きなんです♪
もっと他のレシピもないかな~って思ってます。
ゴーヤを使った何か美味しそうなレシピがあったら紹介して下さいね!


ぶーすけさんへ♪

ゴーヤ好きならこのチャーハンいけると思います^^
夏っぽくていいですよね!
ぶーすけさんも是非是非^^
Posted by あおいあおい at 2009年08月03日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。