エル・マールで夏パスタ

こんにちは、あおいですうさぎ

昨日は、3週間子供さんを千葉の実家に預けて
「今フリ~なのよ~!ってお昼行きましょ、行きましょ~♪
っていう職場の友達と仕事帰りにランチをicon28

またまたエル・マールさんへ花p

待たずに入れてラッキーでしたicon22

クリーム系も捨てがたかったのですが、
昨日は昼近くになってかなり暑くなったので冷たいパスタをいただきました。

エル・マールで夏パスタ


スモークサーモンとアボカドの夏野菜パスタ花pきらきらみずいろ
だっけかな~!? 名前ビミョーicon10


アボカド好き~face05 スモークサーモン好きface05

夏らしいパスタでした花b

そして友達は

エル・マールで夏パスタ


パンチェッタとアスパラのアラビアータ花o


真ん中にささってる唐辛子が面白いっ炎


わたし個人的な意見としては、
わたしがいただいた方の冷製パスタ、生パスタは冷より温の方が合うかな?と・・・

っていうより、茹で具合の問題か?

冷製パスタだからもう少し茹でであってもいいのかも・・・!?

ま、なんにしても美味しくいただきましたよicon06

エル・マールで夏パスタ


いつもながら彩りきれいなサラダです。

ピンクのドレッシング、これなんだったんだろう?

お店の方に聞いてみようかと思いましたが、

話に夢中で忘れましたicon10


エル・マールで夏パスタ
そしてデザートケーキ

ガトーショコラもどきは残念なことにイマイチface07

しかし、桃のソルベはおいしかったなface05

爽やかな甘さでした。







友達はわたしのことをオモシロイと言って大変に気に入ってくれてます。

お仕事のグチや悩み、お互いのおうちのことなど・・・。

美味しいものを食べて喋って、イライラモヤモヤを吹き飛ばしちゃいましょ~!!

明日の夜も彼女と職場の納涼会に出席します。 ヨロシクねface02


    花b    うさぎ    花o    うさぎ    花p    うさぎ    花v    うさぎ    花b

    
いろんな話を聞いているとみなさん週末の高速1000円を利用して
色々なところにお出かけしているみたいですねicon17icon12

他の職場の人は昨日一昨日とディズニー、そして今日出勤して明日から北海道ですって。

いいな、いいな~icon14

わたしも旅行とかお出かけしたいですぅぅ~~~!!

しばらくは予定がないので、近場で食べたり飲んだりばかりですね、今のところは・・・ぶたicon10

あとは、涼しくなったらロードレースに出たいね!って仲間うちで話しているので、
ボチボチ走る練習もしなくちゃなicon16

またふくらはぎが・・・ 太くなります、きっと・・・face07 
 
(痩せたくて走ってるのに・・・確実にたくましくなってます。
わたし、筋肉つきやすいんです。完全に方向性間違ってますicon10



あ~~~でも、やっぱり・・・食べたり走ってばっかりじゃなくて
お出かけしたいな~~~icon17♪


同じカテゴリー(食いしん坊♪)の記事画像
うまいも~ん^^v
ベーグルサンド♪
半額!!
お肉とおいしいビール☆
ガッツリ!
エイジアン♪ランチ
同じカテゴリー(食いしん坊♪)の記事
 うまいも~ん^^v (2009-09-16 22:13)
 ベーグルサンド♪ (2009-09-09 08:08)
 半額!! (2009-09-08 00:01)
 お肉とおいしいビール☆ (2009-08-30 16:25)
 ガッツリ! (2009-08-23 16:23)
 エイジアン♪ランチ (2009-08-14 21:57)

あおい at 2009年08月04日19:25 │Comments(4)食いしん坊♪
この記事へのコメント
アボカド大好き~
スモークサーモン大好き~
↑同じです(≧ε≦)

憧れのエルマールデビューは
まだまだ先になりそうです(ρ_;)
Posted by おぐおぐ at 2009年08月04日 20:55
サラダに掛かってるピンクのドレッシングは
「バラ」のドレッシングだよ♪
食べて気付かなかった?ほんのりバラのお味もします^^
私も実は土曜日に行ったよ!
ほうれん草のタリアテッレ食べました☆劇ウマでした^^v
Posted by 噂の親友チャン(笑) at 2009年08月04日 21:59
職場にも素敵なお友達^^
あおいさんの人望ですね♪
しかし、美味しそうですね♪
ココ行ったこと無いんで、行ってみたいと思います☆
サーモンにアボガド自分も大好きですし、パンチェッタ・・・肉の塊の切ったのとトウガラシって間違いなさそう☆
冷製パスタと生パスタの相性は微妙なのかな・・・
自分以前友人達にトマトの冷製パスタ作った時、皆の衆に湖の芯がなければ美味しいと・・・当時アルデンテという言葉を覚えたての自分は麺を冷水で〆ちゃいました・・・
料理って・・・
そして、素敵な旅行に行けるとイイですね^^
Posted by TAKATAKA at 2009年08月04日 23:46
おぐおぐさんへ♪

スモークサーモンとアボカドなんて美味しい組み合わせですよね!
お子さんが小さいとなかなか行けないですもんね。。。
でも、きっとエル・マールさんはおぐおぐさんを待っていてくれると思いますよ!
しかし、おぐおぐさんはお料理が上手だから食べに行く必要ないですよ~!おうちでステキな料理が食べれるなんて最高じゃないですか~^^
お料理上手さんが羨ましいです。。。


噂の親友チャンさんへ♪

バラだったんだ~~!!
わからんかった^^;
ピンクのドレッシングなんてカワイイですよね☆
わたしもタリアテッレと迷いました。
今度こそ・・・。


にーさんへ♪

職場の楽しい友人と色々とお話しできてよかったです^^
冷製パスタは茹でるときにちょっと長めに茹でた方がいいみたいですね!
この前ベニーさんのパスタコーナーに書いてありました。
パンは残そうと思ったのですが・・・最後にはやっぱりなくなっていました^^;;
機会があったら行ってみて下さいね!
Posted by あおいあおい at 2009年08月05日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。