スッパ辛いラーメン

スッパ辛いラーメン


おはようございます、あおいですうさぎ花p

お盆休み。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

我が家はお盆休みなしで~すface07

うちらお仕事、暦通りなので連休なしですicon11

まあ、しゃーないっicon10 それでご飯食べてますから・・・icon10

そしてご飯繋がりで~    昨日のお昼ご飯icon28icon12

お墓参りに行く途中の須賀川のまいど家で暑い日にピッタリのスッパ辛いラーメン炎

ワタルクンがご馳走してくれましたicon12

スッパ辛いラーメン
このラーメン、

辛いだけじゃな~~い!!

いい具合にスッパさがあって、

ゴマの風味がおいしさを増し

スッパ辛さが

後を引くんですよface05




そしてモチッとした麺が辛スッパなスープにからんで、やめられなくなるんですぶたブ~

また今度行ったら同じものをオーダーしそうです・・・。  あとひく~~炎

暑くて辛くて・・・汗より鼻水がジャンジャン出てくるわたしでしたface07

そしてこのラーメン、かなり多いんです。

食いしん坊のわたしでも最後の方は残そうかどうしようか迷うほどぶた!?

スッパ辛いラーメン
そしてむっくりワタルクンは
          こんなセットをぶたicon12

普通のラーメンにご飯とからあげ2個が
            ついてる欲張りセット!

こちらのラーメンは
わたしが食べたスッパ辛いラーメンより
細めの麺でした。



こちらのお店は定食系ラーメン屋さんって感じでいろんな種類のラーメンがやご飯ものがあって、
特にガッツリいきたいときにはオススメですねicon09icon12

気前のいいワタルクンface05ごちそうさまでした~よつば

スッパ辛いラーメンスッパ辛いラーメン

さあさ、今日もお仕事です。

頑張っていこ~~力こぶ

今から朝ご飯とお弁当作りですicon28


同じカテゴリー(食いしん坊♪)の記事画像
うまいも~ん^^v
ベーグルサンド♪
半額!!
お肉とおいしいビール☆
ガッツリ!
エイジアン♪ランチ
同じカテゴリー(食いしん坊♪)の記事
 うまいも~ん^^v (2009-09-16 22:13)
 ベーグルサンド♪ (2009-09-09 08:08)
 半額!! (2009-09-08 00:01)
 お肉とおいしいビール☆ (2009-08-30 16:25)
 ガッツリ! (2009-08-23 16:23)
 エイジアン♪ランチ (2009-08-14 21:57)

あおい at 2009年08月14日06:16 │Comments(2)食いしん坊♪
この記事へのコメント
ぅわ~ ぅわ~(≧▽≦)☆ 美味しそ~~~~☆
夏には 酢っぱ辛っ最高ですよね!! 絶対、 今度 happy berry に行く時にでも ドライブがてら 行ってみます♪
みんなが 休みなときに お仕事なんて(*_*) 頑張って下さいね! これから 私は実家に帰ります♪
Posted by まろん☆ at 2009年08月14日 08:58
まろん☆さんへ♪

まろん☆さん、実家を堪能してますか?
わたしもこの二日はお休みなので、とむさんの実家に行ったりお墓参りをしたり。
連休後半はお天気がよくなってよかったですよね!
今度スッパ辛いラーメン食べてみて下さい^^
はまりますよ^^v
「まいど家」は、ロックタウンを須賀川高校の方に坂を上っていく途中の左側にあるお店です。
Posted by あおいあおい at 2009年08月16日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。