愛車を☆

またまたボケボケ写真icon11

この観覧車のそばのスポーツ用品店には色々とお世話になってますよつば



昨日は愛車ぺちこ改めキュキュハートきらきらにサイクルコンピューターを取り付けました~icon12

何㎞走ったとか、時速とかカロリーまで出ます。

走る楽しさ倍増です~♪

とりあえず安物なのでちょっとした不便はありますが・・・

お金貯めたらいいのカッチョイイの買うぞ~キラキラ



色をコーディネートしてゴールドのベルも取り付けました花b



徐々にわたし仕様になっていく愛車のキュキュです花p

昨日はサイクルコンピューターを取り付けてから30㎞走ったよ。

今日は土曜日だけど、お仕事です。

職場まで何㎞あるのか何キロカロリーを消費できるのか、楽しみです。

では、お仕事頑張ってきま~~す力こぶ



同じカテゴリー(ポタリング)の記事画像
おやつを持ってサイクリング
本宮をポタってみました♪
今日のポタランチ♪
日曜日のポタ&ランチ
三春へ♪
ロール屋さんで☆
同じカテゴリー(ポタリング)の記事
 おやつを持ってサイクリング (2009-09-21 09:07)
 本宮をポタってみました♪ (2009-09-10 11:42)
 今日のポタランチ♪ (2009-09-06 16:38)
 日曜日のポタ&ランチ (2009-09-02 19:56)
 三春へ♪ (2009-08-30 19:34)
 ロール屋さんで☆ (2009-08-29 11:35)

あおい at 2009年09月05日06:54 │Comments(2)ポタリング
この記事へのコメント
30キロ走るって、すごくないの(@_@)?!
どんどん距離が伸びて、びっくりするようなところまで行っちゃいそうだよね~。
Posted by gogomiki at 2009年09月05日 19:30
mikiさんへ♪

気候がいいので、あちこちブラブラし過ぎなわたしです。。。
だって目的地までの足じゃもったいないもんっ!
ブラブラしてるうちに距離が延びちゃうだけなんですけどね^^;
Posted by あおいあおい at 2009年09月06日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。