またまたベーグル

またまたベーグル


またまた調子に乗って作ってしまいました花p

失敗を含め4回目。何となく手慣れてきました。

ベーグルって美味しいのはもちろん。な~んかカワイイですよね。

またまたベーグル

発酵してプクッとしたベーグル→





またまたベーグル



茹で茹で~

入浴中のベーグル


またまたベーグル



湯上がり美人のベーグル→


どの姿もとっても愛おしいですハートきらきら



またまたベーグルまたまたベーグル

そして焼き上がった立派なお姿icon12


焼きたてをジャムを付けて食べてみました♪

カリッモチ具合もよくできたので、焼きたてを食べて欲しくてさっそくお隣さんにお裾分けよつば

大変に喜んでくれてましたきらきらピンク

やっぱり焼きたては美味しいね!


そしてこれからお気に入りのベーグルを求め、那須まで行ってきま~すicon17icon12
(多分今頃ベーグルを買いあさっていると思いますicon10


同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事画像
今日の朝ご飯
社会復帰☆
肉のかたまり
ダラダラし過ぎた休日
シナモンロール☆
連休はじまりの朝♪
同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事
 今日の朝ご飯 (2009-09-26 09:00)
 社会復帰☆ (2009-09-24 15:21)
 肉のかたまり (2009-09-23 13:00)
 ダラダラし過ぎた休日 (2009-09-23 10:00)
 シナモンロール☆ (2009-09-19 15:00)
 連休はじまりの朝♪ (2009-09-19 11:17)

あおい at 2009年09月10日15:00 │Comments(4)おうちごはん☆
この記事へのコメント
失敗にもめげずに素晴らしい~o(*^▽^*)o~♪
そうそう、ベーグルってとにかく形がカワイイよね。
ナチュレルビューのパン教室で習ったときに、先生が「発酵時間も短くて、コツさえ覚えればお手軽」なんて言っていたけど、パッツンと張りのある表面に仕上げるのが難しくって、苦手です・・・。
カリっと、モチっとの焼きたてを食べれたお隣りさんが羨ましい♪
そして、ベーグルを焼いたあとで那須まで行っちゃうあおいちゃんはスコイ(^ム^)゙!!
Posted by gogomiki at 2009年09月10日 18:34
ベーグル素晴らしい!!
食べてみたいなぁ~

そして那須イイですね~
Posted by TAKATAKA at 2009年09月10日 22:15
いいなぁ・・・・私もはやくベーグル焼けるようになりたいです。
mikiさんベーグルも超おいしそうやし・・・・。
焼きたては、ほんとにおいしいですよね。
そして焼いた後にベーグル買いに那須とは・・・・ま、ま、まさかベロちゃんで??じゃないよね・・・・

あたらしく出来たベーグル屋さんですか?

先日那須行った時寄りたかったけどいけませんでした。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月10日 22:37
mikiさんへ♪

ベーグルカワイイですよね!
初めてパン系の物を作りましたが、捏ねる時間も体育会系のわたしにとってはそんなに気になりませんでした。
TVをみながらこねこね~♪
人にあげるなんておこがましいと思いましたが、お礼のお電話までいただいてうれしい限りです^^
那須は義弟夫婦と3人でお出かけしてきました。
わたしの運転ではないので^^;;


にーさんへ♪

にーさんもお料理上手な相方さんに作ってもらうといいですよ!
思ったよりも簡単ですよ^^


マミーちゃんさんへ♪

焼きたてのおいしさはひとしおです☆
さすがに那須にはベロちゃんでは行きませんでしたよ^^;;
那須まで行って一泊して次の日に帰ってくるみたいなことを、いつかはやってみたいな~。
新しくベーグル屋さんできたんですか?
ノーチェックでした。
さすがマミーちゃんさんアンテナ高いです!!
もし行きましたら情報をよろしくお願いします☆
Posted by あおいあおい at 2009年09月11日 01:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。